中学三年生が書いた絵です Illustration] I tried drawing with a junior high school studentの詳細情報
Illustration] I tried drawing with a junior high school student。中学生の時描いた創作漫画出てきた 絵が今より更に拙い。中学生の時描いた漫画あったよ。これはアカンw“@Aichisp: 何か。小5のころ興味本位で描いた女の子の絵→8年後…… 模索を続け“激変”した。インテリアにおすすめですお小遣いをあげる気持ちで…笑